2012年4月10日火曜日

黄色い魔法~ゴールデンロッド~|恵比寿アロマセラピースクール&サロン アロマガーデンブログ


昨日から私の精油箱から選ばれしオイルは、ゴールデンロッド

今週は基本的にオフなんで、ものすごくプライベートな感じで、仕事はほどほどに、

くだらないことしているか、寝ているか、家事しているか、な感じです。

この精油は、キク科の精油なんですが、

夏ごろからちょくちょく気になって使っております~。



これは日本では未発売ですが日本でもおまけでくれたりしているので

持っている方も多いかと思います

新しい精油が来た時は、その精油とワークする時期というかタイミングがなんだかあるらしく、

しばらくクローゼットのストック場所に入れるか、それか、いきなり私の精油箱に入るか。


プロ拒食症リジーマン

でも、フタを開けて使うのってタイミングあるみたいで

香りは、草っぽいけっこう好きかも、こういう草っぽさって。

ささっとこの植物の事を調べたらあとは自分で試します。

この調べるのが私、めっちゃ早くて、あっという間に情報吸収するんです。

特に精油に関しては。。。

なんでか知らないけど

ぱっと、ざっくりと、「整える」っていう感じがあったので、まずは足裏に。

確かに、循環系によかったりするようです。

あとは利尿作用とか、腎臓、肝臓に働きかける・・・。

塗って20分後。

鼻水が出てきました 


形に滞在する方法

たんの絡んだ感じもなくなって来た。

ゴールデンロッドには粘液を薄める作用もあります。

鼻づまりの時にいいんでないかと・・・。

私の印象では、体や神経含めて全体を整える、というのが一番最初に感じたかなぁ。

このボトルを手にしたら、「足の裏」って頭に浮かびました。



そうしたら、今日またおまけオイルが届いて・・・。

またもや、ゴールデンロッド入ってました

しばらく仲良くしてみようかなぁ~~。

コモンセンスっていうブレンドオイルにも、ゴールデンロッド入っているんですよねー。

私個人的には、これから来年以降にコモンセンスとか、新しい精油たちの流れが


"良い​​タンパク質精製プロセスは何ですか? "

もっともっとメインになっていきそう、って思っているので、

やはりゴールデンロッドも注目したいところです

ちなみにお隣は、トランスフォーメーションというブレンドオイル。

このラベルが好きで、トキ?の絵をみるとなんでこんなに萌えるのか

自分でも不思議。。。

ゴールデンロッド使っていたら、なんだかよい感じに整ってきたので、

色々と試してみようと思います

またいつかのセミナーでシェアできたらいいな。

ではでは、明日は満月、1並び。

明日は今後のアロマガーデンのビジョンについての記事アップしようかと思っていまーす。

なんとなくそういうのって良さそうな日じゃないですか



These are our most popular posts:

ヤングリヴィング ゴールデンロッド 5ml

リラックス、調和を促すオイル ヤングリヴィング ゴールデンロッド 5ml. ... ヤング リヴィングのエッセンシャルオイルを本場アメリカよりお届けします。 anela-aroma ご 利用案内| ... 在庫がある商品のみをご注文頂いた場合はご入金確認でき次第発送 いたします。 read more

真菌感染症、酵母菌:緑の処方箋

カメラ アクセサリー 帆布×オイルレザーのカメラストラップ D.ブラウン×D.ゴールデン ロッド 通販 シンプルな中にもさり気ないこだわりを・・ * Bell・カメラ ... 取り外し可能な bell型ケースがついています。 ... この商品に関するコメントを100文字まで登録できます 。 read more

帆布×オイルレザーのカメラストラップ D.ブラウン×D.ゴールデンロッド の ...

2011年2月13日 ... レベル1,2を達成された方はツアー参加料金を支払うことによってレベル1の方は2人目 以降、レベル2の方は3人目以降の同行者と参加することができます。 2月~4月の月間 スペシャルオイル. ●2月のプレゼントオイル ゴールデンロッド ... read more

黄色い魔法~ゴールデンロッド~|恵比寿アロマセラピースクール ...

2011年11月10日 ... 昨日から私の精油箱から選ばれしオイルは、ゴールデンロッド 音譜. 今週は基本的に オフ ... キク科の精油なんですが、. 夏ごろからちょくちょく気になって使っております~。 ... と思います ドキドキ. またいつかのセミナーでシェアできたらいいな。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿